月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

えええええええええええ。

嘘〜っ!!!(T_T)何がって、↓。

奈々サマのトコ経由小鳥 (a little bird)サマの記事、男か女か!? ついに明かされる正体! 伝説のネットアイドル「東京カステラ」本人にインタビュー

東京カステラ(ホントにこの名前のお菓子あるらしいですね。)さんは、某巨大掲示板あたりで有名な、ネトアブーム直前ぐらいにあらわれたネットアイドルさんで、引退?なさってからも何年も何年も男か女か論争を巻き起こしておりました。
とはいっても、私が初めて知ったのは去年ですけれど。すでに伝説の世界の人。
見た瞬間に、ああ、こういう感じの美人な男のコって、居るよね。と思ってしまったので、むしろ女のコだと主張する方の意見のほうが不思議でした。
なのに、なのにっ!


■ご本人様降臨■
さて、種明かしすると、東京カステラ平岡雅子です。


………そのネタって、何度も出てきてそのたびに否定されてたじゃーん(T_T)まじですか〜。
喉仏の感じと、ヒゲというか産毛というかが少々濃いのと、運動着姿がちょっと女の子っぽくなかったのと、ジーンズ姿の腰骨の感じ(多分、体操着の方もジーンズの方も、コラじゃない写真だったと思うんですが…。)から、絶対絶対絶対!かわいい男の子!だと信じていたのにっ(T_T)
(´・ω・`)ショボーン