月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

チャレンジ・ザ・トリプル。

台風の影響も無く、梅雨の中休みというにはずいぶん長い晴天が続いているようであります北の国。

いまならダブルがトリプルに!しかもユニセフに寄付!
31周年記念の31 Ice Cream、やってくれます!ステキ!
食べたものを淡々と記録するよ大島健二様を真似て、31アイスクリームのミントチョコレート×3で行こうかとも思ったのですが、(サーティワンといえばチョコミント!だと思いますよ、やはり。)ちょっと断念してシュガーコーンにベリーベリーストロベリー×バースデーチョコミントクッキー×バナナアンドストロベリーで行ってみました☆
これを食べながら夕飯の買い物のためにマックスバリューに向かったら、すれ違う女の子がみんな「31☆!!」という顔をするので楽しかったです(笑
彼氏と一緒だったコも、お子さん連れだった方も、たぶん、みんな31に走ったことでしょう。

で、今日お買い物予定だった「アイス」「牛肉&葱」「コンタクトレンズ洗浄液」はゲットしたものの、いちばんのメインだったはずの「自由への招待ASIN:B0001ZX9D4」(CCCDだけど仕方が無い…あきらめたくは無いのだが…。一時期はラルクもうどうでもいいよ!とか言ってたけどやっぱりhydeの声好きなわけで。)買い忘れたです〜〜〜〜〜!