月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うーん。

ご飯食べに行った。某氏と魔女ちゃんと。
私を呼ばずに二人で行けよとかちょっと思ったけど内緒。
ピザもパスタも美味しかったし。ドリンクも美味しかったし。

金遣いが荒いこと、攻撃的なことには自覚ある。攻撃対象はあくまで自己および無機物なのが救い。専門家ではないので迂闊なことは言えないけれど、研究室で明らかにうきかねない行動をやっちゃってるのを見過ごすわけにも…。やっぱり、あの一番悩んでた時期に病院…じゃなくても、学校の健康相談に無理矢理連れて行けばよかったのかな…。
あなたは私にとって最高に大切な人です。恋愛感情ではなくても、たまには悪態をつきたくなることだってあるけど、何があっても、あなたを裏切ることはしません、私は傍にいます。約束する。