月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ぁぁぁ。

いま、就職活動による上京のため、新宿駅近辺でホテルを探しておりました。

そしたら、見つけちゃった。

中学校の修学旅行で泊まったホテル…。

…うらが、墓地なんです。私が宿泊した部屋からは見えなかったのですけれど。(私は班長で一人部屋だった、なんてことまで思い出しちゃいます。Uさんが具合悪くしやがって、たいへんな目にあったことも思い出します。某国大使館で出してくださったコーヒーは美味しゅうございました。…おかげで某Uさんが余計体調悪化したんだけど。おかげでTDLが全く楽しめなかったわけだが。)
そんな感じで、軽く素でさわやかに言ってしまいそうです。あの、古き言葉を。
(-_-)ウツダシノウ
(´Д⊂ モウダメポ
_| ̄|◯(はつおんしにくい…。くずおれるおとこ、って読むのもなぁ…。)