月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

二人offのこと。

本日は暖かくなりそうだという天気予報と相談しつつ、3つ考えていた組み合わせから黒のコットンワンピ(高校生御用達DO!FAMILYにて購入。)×組曲のミントグリーンカーデに決定。カジュアルな方の白サンダルと合わせてみました。後で店先のウィンドウに映る自分を見たら…。マタニティウェア??と問いかけたくなる状態でしたが…腹の肉っ。

最初に電話をいただいたときは、分かってはいてもやはり声に違和感。でも、滝の広場(一応M駅の待ち合わせメッカらしい。ココで人と待ち合わせたの初めてでしたが。)でお会いして、顔を合わせてお話しすると、違和感も消えました。大きいな〜とは思いましたが、よく考えたら学部時代の親友は170cmOverのコだったので、この見上げ加減に妙な慣れが(笑

奈々様の印象について、奈々様の日記によると仙台のアオレンジャさまは↓とのことでしたが、私は割と写真と変わらない印象を受けました。うーん、メイクの所為でしょうか。

ワタクシの感想を聞いてみたところ、写真と違うとにべもない一言にややショック。与太郎ハウス襲撃時とほとんど同じカッコだったのですけどね……ひさしぶりにマスカラをしたのでちょっときつい顔だったかも。崩れまくってたし。帽子かぶってたので前髪がおかしくなっちゃってたのがちょとがくりんこ。

せっかくM市に来ていただいたので、冷麺だろ!ということで駅前のぴょんぴょん舎にご案内。普段行く46号沿いの方の店より、店員が来るの遅い&お皿出てくるの遅い…。
おそい…ので、じっくり奈々様を観察(?!)してみる。ファンデはマットな感じ。どちらかというと乾燥肌ダケド常に鼻の頭だけ化粧崩れをおこすかなんとしては、奈々様の鼻&小鼻のあたりに毛穴が見えない、完璧なベースメイク具合に感動。

ゴハンの後は小岩井リグレでお茶をして、東北旅行話、学校&職場のお話などをうかがい、竜泉洞お土産☆を頂いておみおくり。私は基本的に早口なので、初対面の方とまともに会話が出来るか心配だったのですが^^;奈々様がしっかり聞いてくださったのでなんとか無事に。

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m