月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

スウィングガールズ!

小岩井牧場&『スウィングガールズ』試写会に行って、swing girls and a boyの生演奏を一日でニ回も聞いてきました☆☆☆

生・上野樹里ちゃん&平岡祐太くん&矢口史靖監督、マジかわいいっっ!女優さんたちみんなかわいいワケですが、上野樹里ちゃんは他の女の子たちと格の違うかわいさでした。
17人のビッグバンドのうち、15名が揃っていましたが、関口(メガネ美少女)役の本仮屋ユイカちゃんがいなかったのが残念!
でも、監督がくるとは思っていなかったので、そのサプライズで相殺。

確か104分で、そんなに長くない作品ですが、おもしろかったのでみなさまご覧くださいませ。谷啓さんの出番がもっとあれば最高だったんだけど!
9/11より東宝系で公開です♪

↑当日更新 ↓翌日追記