月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

小岩井農場。

10年ぶりぐらいに来ました、ソフトクリームは記憶のとおり、相変わらずの濃さです。うまいー☆でもちょっと甘すぎー。

晴れていれば、汽車ポッポ乗る!とか言い出しかねないかなんさん(幾つなんだよ!)でしたが、あいにくの曇り、というか時々小雨。ソフトクリームを食べ、お土産やさん*1を見た後はスウィングガールズ アンド ア ボーイのライブイベントを待つ。地面が微妙に濡れている今日、“座ってお待ちください”は無いだろう、めんこいテレビさん…。
ステージと観客がいる位置のセッティングがよろしくなく、ひじょーに見づらかったですが、ガールズだけかと思いきや矢口史靖監督がっ!!来てくださっていたので連れ(ウォーターボーイズDVD購入済み。)と非常に盛り上がる。

セットリスト(というほどでもないね。)

の5曲で、実は順番覚えてません^^;

*1:ひつじ帽子&うしさん帽子に惹かれるものの、自分の歳を思い出しヒツジさんパペットのみを購入。でもひつじさん帽子は一応かぶってみた。前にいた女子高生に負けじと。