月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

台風だよ台風だよ。

台風が東北地方に来ておりますよ。
傘が意味を成さないのは自明なので、お飾り程度にコンビニビニール傘でお茶を濁しましたよ。
スカートが足にまとわり付いて気持ち悪いですよ。
滴り落ちる水に耐えられずスカート思いっきり絞りましたよ。
ラボのドライヤーはフル動員ですよ。
男の子たちはズボンを脱いで白衣を着て乾かしてますよ。
登校後一時間近くたってますがこの状態じゃ絶対誰か風邪引くと思いますよ。


どうせ大学は夏休み中。研究室だって台風の日ぐらいはお休みにしようよぉ(T_T)他のラボの人がメッセにログインしてこないんですけど…もしかして…うちだけ来てるとかってのは…無いよね…?