月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

勉強会しゅうりょーう☆さ、実験の季節だ!

なんか、必要以上にウルウル来た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000153-kyodo-soci

蓮池薫さん、24日中大復学 28年前の学籍番号で

 母校中央大法学部への復学を希望している拉致被害者蓮池薫さん(46)=新潟県柏崎市=について、金井貴嗣法学部長は9日、教授会で24日に復学を決定することを兄透さん(49)に伝えた。同日付で復学が実現する。
 中大側は専任教員1人をアドバイザーに選任し、通学か通信制かなど単位の履修方法について薫さんの相談に乗る。また28年前の入学当時の学籍番号で復学させる方針。
 この日は、金井法学部長らが中大駿河台記念館(東京都千代田区)で透さんと面談した。
 透さんは「20数年のブランクがあり、そうたやすいことではないが、本人は頑張ると言っている。よろしくお願いします」と話し、金井法学部長は「薫さんの復学を心より歓迎します。今後、どんなふうに勉強したいか要望を聞いた上で、環境を整えていきたい」と述べた。
共同通信) - 9月9日17時47分更新

28年前の入学当時の学籍番号で復学させる方針ってのが…(T-T) ウルウル