月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

やっちゃった…凹

学祭二日目。高校生が大挙してくる昨日と違って、さすがにお客さん少ない。まあ、淡々と実験するよ。でもB3生が研究室見学にきたりしてつかの間の交流を。かわいい男の子が来たのでとりあえず満足。でもなんだか左のお腹と右足が痛い。謎。

で、ざくざくっと実験をし、明日の分析用に準備を整え、おにゃかすいたっ!!と家に帰る。

あまりもののセロリとパプリカと肉の炒め物。わかめと冷凍庫につっこんであるあぶらげのみそ汁、小松菜のおひたし。
薄切りのセロリを口にした瞬間、久しぶりにあのいやーーーーな感覚が。…これを食べて何故顎が外れるのですかっ!(T_T)でも、必死で抵抗を試みた所15分ほどで元に戻りました☆割と新記録風味です。しかし、外れた瞬間より、はめる時のほうがいやぁぁぁな感覚なのです(><)