月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

ありがとうございました〜ぁ☆

ケータイメアド知らない子もいるので、ブログにてお礼申し上げます。
ひげ。くん@毎回幹事役ありがとう、はっちくん、珠のちゃん、銀行員嬢、周くん@運転手役おつかれさまです、はがき職人くん、そしてmiyavi嬢、ありがとうございましたm(__)m
誰か、私に、miyavi嬢(@私がプラを聴くようになったきっかけを与えたひと)がいつからあんなに 濃度の高い ひとになっていたのか教えて下さい…。私が知らないだけで、高校時代から、そうだった〜??

それでは、おやすみなさ〜い。

#うゎゎゎゎ。半分寝つつケータイで更新していたもので、同名(but漢字。)君の名前が抜けてました(((( ;゜д゜)))アワワワワ
ごめんなさいー!