月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

しまった。

英語を見るのがイヤになって、ネットしてしまった。
で、某オレンジレンジのひとの盗作疑惑のスレを読んでしまい(HIP-HOP?ラップ?の「ロコローション」の次に「花」とか「以心電信」とかのキレイな曲が作れるんだからすごいな〜と思ってたんだけどなぁ…。まあ、オレンジさん&パクられ側のどっちに対してもファンじゃないから割とどうでもいい。)、他の曲はあんまり知らない曲なので「Ah!ah〜、そーいや似てる」ぐらいだったんだけど、「ロコローションDr.マリオ」が似てるというので誰?それ?テクノポップってなに?と思ってmidi聞いてみたら…Drマリオって、あれか!あのドクマリか!ゲームボーイで2番目ぐらいに買ってもらったソフトダヨ!!テトリスぷよぷよと並んで私的中毒性高いよ!
やべー、ワロタ。似てる(≧▽≦)