月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

井筒屋(安カワアクセのショップ)に対しての疑問。

配送についてには確かに

約1〜2週間前後で宅配便にて発送いたします。(佐川急便)

って書いてあるんですけど、注文確定のメールでは

Subject: ★ご注文ありがとうございます。by 井筒屋通販

かなん様

この度はご注文いただき有り難うございます。
下記の通りご注文を承りました。商品到着まで、約3週間前後お時間を頂きます。

手作り商品などで上記期間以上お待たせしてしまう場合、再度ご案内させていただきます。

ってなってるんですよねー。なんかだまされた気分…。前回お願いしたときは、結局3週間掛かったんだけど…今回はどうかな〜?まあ、ものすごく急いで必要なもんじゃないから構いませんけど…。急ぐんだったら近所で実物見て買うしね。