月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

電話。

夜、珍しくこたつに寝転がって*1物凄い腹筋の疲れる姿勢でネットしてたら、鱸さんから電話。
ものすんごい久しぶり。えーと、あ、いつだかの連休ごろにFポン先輩と同時メールした日以来か。
新メアド通知のメールへの返信の時に、去年は大変だったということを書いていたので、まあ環境変わったんだから大変だったんだろうなぁ、とは思っていたけれども、まさかあそこまで環境変わったとは知らず…せっかく希望して入ったトコなのにねぇ、まさかそんなことが起こるなんて、一学生には分からないものねぇ。
やー…しかし鱸さんて、ホントに、どこ行っても人間関係苦労するよなぁ…。まちゅたにんの爪の垢をちょってり煎じて飲んでみるといいかもしれない。


(具体的に書くとマズイ日記ってストレスたまるね。)

*1:灯油が切れそうだったので、配達までもつようにストーブ止めてたとです…。