月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

TOEIC受けてきますた。

一昨日徹夜して、昨日は昼に起きてそれからぼーっとゴハンを食べてのんびりお風呂に入って、一夜漬けならぬ即席漬け(7時間ぐらい。)でTOEICにチャレンジしてきました☆
中学時代からリスニング&長文はマシだけど、文法はさっぱり???でして、昨日模擬試験2回分やった結果も、そんな感じでした。たぶん今日の結果もそうだと思われ。スコアが届いたら、そのショックで英語の勉強がんばろうと思います(T_T)

しかし…久々にコタツで座り続けてたら、腰が痛いわ、肩が凝るわ、で顎が不安な感じ&頭痛&視界が悪い&生あくびが止まらないという嫌事態になりましたが、試験が始まればそうも云っていられず、なんとか集中してやってきましたけど…。

6615円をどぶに捨てた感じ?