月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今後の予定。

〜1/30教授出張中。
1/31 たぶん教授に目を通していただく。(たぶん時間無い(だって、ドクターの公聴会ですもの。)から赤ペンは入れてくれない)
2/ 1 副査の先生に提出。
   (呼び出されてディスカッションとか直して再提出とかな日々。)
2/14 修論提出
2/22 誕生日
2/24 修論発表
   やり残してる実験とか。
   修論には使わなかった実験系のデータの整理とか。
   親知らず抜かなきゃねぇ。
   身の回りの整理もしないとねぇ。
3/中 配属先決定
3/23 卒業式
3/末 引越しなど。
4/〜 入社式、新入社員研修…などなど。社会人になっても、blogは続けるぞっ!

ホントの卒業まで、もうちょっとになってきちゃった。(大学の卒業は、ある程度の人数が学校に残るから…。)切ないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。