月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

有機某教科書のカバーの青ぐらいブルー。

今日は、Mコさんに構ってもらおうと思ったら忙しそうだった*1ので、トイレットペーパー*2を千切り続けてみたり、紙縒りにしてみたり、今日のかなん目がヤバい!と言われてみたり、3回ぐらい何も無いところでコケてみたり、アゴのニキビの悪化具合を指摘されてみたり、腰がピキピキと云っていたり、脚と顔がむくんでいるという理由で遅刻してみたり、ろくなもんじゃなかったので、さっさとハーゲンダッツのアイスクリーム*3を買って帰ってお風呂入って寝るべきだと思いました。まる。

*1:今の時期忙しくないM2がいるわけ無い

*2:大学の研究室なら常備されてますよねっ?

*3:ラムレーズンかリッチミルクか迷う所です。