月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

勝ち負けで言うと。

ここ2、3日、学校のサーバの調子?がおかしく(学内サーバにはつながるけど、ウェブサイト閲覧やら外部のメールサーバ参照が不可。)、ネットできなかったために、
ドラえもんの新声優陣決定の記事を新聞で読んだ瞬間の
スネ夫がセキトモかよ!!」
という自分の叫びをすぐにエントリに反映できなかった私は負け組みだと思った。

…ねぇ、だって、関智一さんですよ?ドモン・カッシュ鈴原トウジ木之本桃矢よ?(すみません、私の声優さんの知識って10年ぐらい前で止まってます。)
…ん、あ、けっこう、いけるかも、うん。…でも、小学生役か…うーぅぅぅ。