月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

本日の物欲。

池袋で買ったのは、インウイ アイディー シアーベース (写真右) ☆ 無色のファンデーションとしても使える、マットな下地。コスメデコルテイントゥイスの高保湿下地も愛してますが、夏なので、ちょっとマット目なものに心が傾きました。

新宿で買ったのは、ディオール ガーリー ブロッサム 003ラディアントガール (写真左・5/20より限定発売) ☆ フェイスパウダー(キラキラ)、ハイライター、リップグロス(ピンク♪)の三点セット。乙女心を奪うそのパッケージ。完全にパケ買い。でも、ディオールの限定パレットにしては、使えるものが揃っている方だと思うので、まあ、買わずに後悔するよりは良いかな、と。同じく限定発売のホワイトニングセットとかは、ポーチ付きだけど、今回のはあまり曳かれる内容じゃなかったぁ〜。