月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

今日の物欲。

私が東京でお買物をするというと、たいてい渋谷です。
なので、ごはん後に馬券を買いに行く男性陣とバイバイしたあとは、乙女買い物開始。

まずは109。マルキューは小物とかね、流行りモノが欲しい時に安くていいっすよね。
んで、サマンサベガでピンクのお財布。今のおサイフ、元カレさんからもらったやつだから、さすがにいい加減変えたかったんですよ。コーチでもピンクの可愛い新作があったんですけど…社会人なんだからちゃんとしたやつを買うほうが良いのかもしれないけど…でも…安くてカワイイんだもん…!しかも、昨晩のさくら様の持ち物を見てから、サマンサ熱が上がってたのですよぅ。

次はマルイシティ。ここの四階を一周すれば、とりあえず私が欲しい服はすべてあるんじゃなかろうか。三階と五階も見るけどさ。
で、やっぱりラシャンブルドインエでアンサンブル&色違いのキャミ購入。茨城では、水戸に出ないとフランドル系のショップがないのよねぇ…困ったわ。