月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うわぁぁぁ!

いま、しょこたんvブログを読んでいて大ショック。
高橋ひろさんが、今月永眠なさったとのこと…。

幽白なしでは語れない私の中学時代。
高橋ひろさん(っていうか、元チューリップなんですね。驚。)の「アンバランスなkissをして」も「太陽がまた輝くとき」も、もちろんCD買いました。当時は8cmシングルです、当然。放映終了直後に出たメモリアルの4枚組みCDBOXも密かに持ってますよ。

で、今年、セルフカバーのCD↓が出てたらしいです。
オフィシャルのページで試聴が出来たので(http://www.nyanmage.net/hiro/から辿ってくださいな。)聞いてみましたが、10年経つんですもん、声も歌い方も変わりますよね…。特に馬渡さんは声量落ちてて…セツナイ(T_T)でも、高橋ひろさんの方は、曲調のおかげか(アレンジ)、今の声でもはまります。というか、今でもずいぶん若々しい。Remixとかは要らないけど、元ヲタとしては手元に置いておいてもいいかな。


微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

ってことで、サクっと注文しようと思います。