月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

やっちゃった☆

本当は、4日の正午の新幹線に乗って帰省から帰るつもりが、かなり疲れてたノデ今日の午前の新幹線にしたら…秋田管区、全線止まっちゃいました☆(明日から仕事〜♪)

今日はこんなに晴れてるのに…昨晩の大雪が除雪間に合わないらしく…。バスが足りなくて、バス代行もなく…。

朝起きて、こまち全線不通のニュースを聞いたとたん、すっぴん☆で高速バスのチケット確保に走りましたおかげで、なんとか昼出発のバスをゲト。
ようやく出発しましたが、仙台に着くの、何時かな〜?
6時間以上かかると、寮に戻れなくなる(タクシーで何万円か走れば可能ですが。)ので、もう、天に祈るしかありません。

ううう。はてなとみくしぃをさぼってたバチかしら(T_T)