月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

一週間遅れているが

オフレポを記しておきませう。
奈々様(id:hisamura75)主催のスイーツオフ。はてなの甘モノオフは初めて〜♪
が、待ち合わせの喫茶店ではなぜかSF者オフの様相を呈しており…ちょっとビビル。でも、普段知らない世界なので楽しかったノ。

会場のヒルトンホテルに向かう道すがら、魚蹴さま(id:walkeri)と実家が予想以上に近いと分かってわーい(*^_^*)

ケーキバイキングにしては大人数が席に着く。まずは赤いDSに興味津々。ここはカクテル一杯1800円のヒルトンのラウンジだけどキニスルナ。
会場には会社の女の子たちの間でこのごろ話題になっている、「チョコレート噴水」タワー(しかも大きいversion)があって感激。苺とメロンをがっつりチョコ掛けにする。
しばらくして現れた長尾さまがあまりに美しかったので、かなんは一瞬正気を失いました。こんな清楚な美人さんに会えるはてダは最高です。や、っていうか、はてなのオフに来るたびに、初めてお会いするキレイorカワイイおねーさまがいらっしゃるのはどういうわけか。奈々様人脈恐るべし。
そして、大島さま(id:coconotsu)がいらしてからは、二人でほのぼんくん(id:honobon)の謎に迫ろうとする。決してイヂメテはおりません。

紅茶が美味しくなかった以外は、おおむね満足なオフでありました〜。あまりに楽しくて私のテンションが高くなりすぎてるのは失敗ダケド。オフのたびに思うけど、普段より確実にテンション高い。
一番美味しかったのは、最初に食べたシフォンケーキ苺つき、かなー。左手側の空いてた列のスイーツは、結構どれも美味しかった!