月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

昨日の続きっていうか進化版

おねえさま方からのアドヴァイスと、オールアバウトジャパンとかから得た知識をmixした結果、↓のような感じになってまいりました。はてダ素敵女子の方々、ありがとうございます!お買い物当日まで、ご意見常にウェルカムであります!

  • 服→花嫁さんのお色なので白と赤は避ける。教会(結婚式用のチャペルとは言えども、教会は教会だし…。)なので、黒メインも避けておこう。袖のあるワンピがいいかしら。キャミドレスだったらついでに丈短ジャケットも買ってそれで隠そうかな。シフォンの方が着まわしは出来そうだけど、シルクシャンタンのきちんとしたのも良いなぁ。
  • はおりもの→透け感のあるショール→そういえば、卒業式で使ったピンクのがある…どこかには。
  • アクセ→パール→井筒屋でいいじゃん!とかってだめですか、そうですか。
  • 靴→なるべくつま先とかかとは隠れるもの→真夏じゃないので、パンプスでもそう暑くはないだろうしおk
  • バッグ→革製品はなるべく避ける。昼間だったら、あまり光沢はない生地の方がbetter。

全てに於いて「無難」をバックグラウンドに。

どんなお洋服を買おうかしら、って悩むのは楽しい!!!