月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

うまうま。

screenshot
ZIMA*1一気飲みしないと寝られない、と言う同期に、アルコール入れちゃうと眠りが浅くなって余計疲れるから止めときな、と昨日言ったのは私なのに。何故か部屋でヒトリ杏露酒を飲んでいる私がココニイル。

おいしーよー、シンルチュウ実入り♪甘アマだけどね。

F1イギリスグランプリ予選は1:55からかぁ…遅いなぁぁぁぁ。
サッカーワールドカップCDTV観よう…。

って、42〜44位、つきこさんのマキシ5作同時発売のうち三つが連続して入ってんじゃん。今日はイエローハットでも掛かってたし、昨日の飲み屋でみたMTVでも流れてたしなぁ。買うか…。

あー、宇多田ヒカル嬢がずいぶん痩せたー。Keep Tryin'とかBe My Lastの頃は、ファンじゃない私ですら心配になるぐらいの体格だったからなぁぁ。半年がんばれば、けっこうどうにかなるのかなー。

起きたら車を洗いに行くのだ。そして梅酒&梅シロップ漬ける準備するv

*1:炭酸が飲めない私は、ビールもチューハイもあんまり好きじゃないケド、ジーマにレモン切ったの入れたやつは美味しいと思うー。