月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

なんかおかしい。

大好きなカフェオレを、身体が受け付けてくれませんでした。ぅぅ。
そして、コーヒーを一杯入れるにも
【一杯目】カップに牛乳いれちゃったのでインスタントコーヒーの出番がなくて牛乳だけ飲む(ペットボトル入りのアイスコーヒーも、コーヒーメーカーの中にホットコーヒーの作り置きもあったのに)

【二杯目】お湯を先に入れてしまって、コーヒーを適当に振りいれたら、ものっすごい薄いコーヒー牛乳に。

【三杯目】まともに入れたけど、カップを給湯室においたまま、自席に戻る。そして飲んだら胃に拒否される。

しょうがないので麦茶に変更。そんな朝8時台。


…意外と疲れてんなぁぁ。