月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

すごくショック。

インウイID、来冬でブランド自体がなくなるそうで…。
池袋西武店は、8月21日(?)で撤退だそうです。クラブオンカードの出番、なくなるなー(笑
次からは新宿タカシマヤに行きますか…。

ここのシアーベース*1とウルトラミスト*2がなくなったら、私はどうすれば良いのでしょうか…。
冬ボが出たら、買いだめか?


や、その前に、まず、新しい下地探さないと!!
最近はベネフィークの使ってたけど、黄色っぽすぎるし、コスメデコルテリルーセントのも結構リピしてるけど、ちょっと柔らかすぎるんだよぅ…(しっとり、保湿という点では好き)。


http://www.inouiid.com/

*1:無色ファンデーションというカテゴリにされてますが、優秀な下地。

*2:ミスト状化粧水。冷暖房の風が直撃する席なので、シュッシュ必須。