月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

昨日の。

買ったものを、車の後ろに積みっぱなしだったのに気づき、ようやくおろしました…ボケてる…。
靴とブーツを一足ずつ買ったのは良いけれど、既に靴箱も玄関も飽和状態。
履かなくなったのは捨てなきゃね…。


うーん、Francfranccfrancで買ってきた、お友達の誕生日プレゼント用に買ってきた入浴剤を開けちゃいたい衝動に駆られてます(>_<)viva新製品!!
このバスソルトとか色々。入浴剤大好き(結局はバブがいちばん好きかも…特に「さくら」と「かりん」にLOVE。生産中止だけど!!)なので、ついつい自分の趣味で選んじゃった(^^;