月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

憂さ晴らし。

問題集が190ページあるのに、本番の問題は45問なんだからヤマが大事だよなー(違
ということで、ほぼ一夜漬け状態では、やはり無理でした(T-T)
次回に向けて、ちょっとづつ勉強して行こうと思います…参考書2冊、毎日見開き1ページぐらいづつ眺めてれば、多少頭に入るんでは?入るか?入るよ!たぶん。


まあ、とりあえず終わったので、同期女子の2次会服選びにつき合って買い物へ出陣。
ってか、コンタクトのストックがそろそろ無くなるので、県庁所在地に出たかったのはワタクシ。
ランチ、ウィンドウショッピング、マッサージ、お茶、と休日を満喫。
でも、同期女子の二次会服も、私のアウターも(夏の終わりからずっと探してるのだけれど、なかなか…。)コレ!という感じのものに出会えず…。


まあ、しょうがないので来週の県南出撃の時に再び探そうかとも思ったものの…最後の手段として、うちの駅前のブティック?へ突撃。田舎の服屋と侮るなかれ。パーティドレスは品揃え豊富なのだ!
同期女子は水玉の激カワ冬物ワンピをゲット。
私は…グレーの裾バルーンワンピを狙ってみたものの…あと3センチのファスナーが行く手を阻むっっ。ホックは留められるけど、ファスナー全閉じにしたら肺が締め付けられて息出来ないよーーーヽ(`Д´)ノカジュアルな生地なのにシルエット綺麗で…あきらめきれない…。
ので、マネキンはがして白いファー襟のジャケットを買った。ボタンがかわゆす。
ついカッとなってやった、今は反省していない。クレカの請求書が届いた瞬間にはちょっと反省するかもしれない。