月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

…氷?

ありのまま 今 起こった 事 を 話すぜ!


や、別に、2ちゃん風に言わなくてもぜんぜんいーじゃないかって話なんですけど、ちょっと、驚いたのですよ。
今、お風呂に入ろうと、浴室の蛇口をひねったら…水の方から…じゃりじゃり?っていうかガリガリ?っていう音が。
最初に思った事。「…凍った???(驚)」
これが、真冬の盛岡なら驚きません。慌てますけど、日常なので、驚きはしないです。
…まさか、幾ら寒い日だとは言え、関東の秋。…水道が凍るほどじゃないですよね。なんだろ、配管どっかずれ気味になってる?

あ、お湯と水をしばらく出していたら自然に治りました。