月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

乾燥やばい。

足や二の腕や小鼻や唇の乾燥は、冬になると毎年毎年訪れるものなのである程度あきらめているのですが、今年のは…やばい…。おもわず、腕と足にハンドクリーム(!)を塗りたくる始末です。早くボディミルク買ってこなくちゃ…。


しかし、本気でかなり危険なのは、ほっぺた!
シャワーが滲みる、化粧水が痛い…。ぁぅぁぅ。
(そんな中でも痛くない、花王estのウォッシングリキッドはホントにエラいと思うの。)
ここしばらく、コットン使いしてたのが悪いのかなぁ。(ホントはどばーっと出してぱしゃーってしてハンドプッシュハンドプッシュ!が好きなのだけれど、資生堂的には基本がコットンなので、忠実に守ってみたのです…。)
今週からリニューアル版ベネフィークに替えようと思っていたケド、久々にピンクのdプロにお世話になんなきゃダメかしら…。