月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

時計。

気に入ってるんです、今の時計。
意外と言われる、メタルバンド×ワインレッドのスクエア・フェイス。
ハタチ前後の誕生日のお祝いに祖母から買ってもらったもの。
一度電池交換をして、5年ほど使っています。

夏などは、井筒屋wで買った白い時計(革バンドのとメタルのがあるのー。)の出番があったりもするけれど、ほとんど毎日コレをつけているので、もうだいぶキズとか腐食?とかありまくり。

ということで、そろそろ新しい時計を物色中。
すでに1年ぐらい物色中。

でも、ナイのー!
メタルバンド(色は問わず)で、フェイスが白か薄ピンクじゃなくて(一番は紅、次点が水色、なかったら黒。)、スクエアなのが欲しいのに、ないのー!
んんんー、ちょこっとだきょーして、Wired fにするかなぁぁぁ。20kだせば買えるし…。でも、ピンクゴールド入ってるのって肌色的にむずかしいかなぁ。
■デジタルモデル■とか■黒フェイス■とか…。

やー、もー、ボーナス2回ぐらい我慢してカルティエのタンクでも狙うしか無いのか!(いつかは欲しぃけど、今は要らんなー。)