月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

としわすれ。

飲んだ、話した、笑った。

学部の同期と忘年会。学部or院の卒業式以来あっていない人ばかりだったけど、集合時からブランクを感じさせない…ってゆーか、みんな変わらなさすぎ!!
しかし、みんな結構名前とか顔とか忘れてて笑えた。誰かの話題が出るたびに、誰かが「それって誰〜?」「何研?」「どこらへんに座ってた?」と質問する感じ。つながりが薄くてそもそも学生時代から覚えてなかったのもあるだろーけど。

梅酒3〜4杯、カクテル、チューハイ、少々日本酒。
このごろの私にしては結構飲んだほう。完全に酔った!
明日はぎりぎりにチェックアウトして、デパ地下のイートインを朝兼昼ご飯にしようかなー。(昨日の王様のブランチで特集してたのー。)