月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

荷造り終わんなぃ。

今週末も東京〜。
寮の女子で東京散策。
や、ってか、間違いなく、買い物ツアー。

でも、私は冬物バックも買ったし、コートはあるし、マフラー/手袋類も秋のうちにそろえちゃったし、化粧品は先週末買い込んだし(約2万…)、今回はそんなに散財するつもりはない…はず。
一番のメインは、新宿某所にてデジもの(親戚へのお祝い)買うこと。
でもでも、インウイアイディーでグロス追加しちゃうかも。インウイのリップものは関心なかったのだけど、先週BAさんにお直しでつけてもらったら、すごい優秀だったのー。はちみつ色ラヴい!

しかし、一人旅/一人部屋ではないため、ちょっと持って行くもの考えだしたら、荷物まとまんない。夜にみんなでメイクしあいっこしようとかいうアホな計画になっているので、いつもより体積とっちゃうのよ!