月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

高温相…。

 左の肋骨あたりが痛いのも、左腹部が痛いのも、吐き気がするのも、睡眠障害気味なのも、やる気が出ないのも、意味もなくアンテナリロードし続けるのも、原因はホルモンさんたちの活躍の跡に違いないと思うのだが、さりとて、対処も出来ぬので(せいぜいロキソ飲んで痛みを軽くしようというだけ)早く寝ようと思う。

 さっき、プレミアム10(星の王子様×南果歩)をみていたら、登場人物(サンテグジュペリの奥さん役)の声をあてている人が、明らかに良く聞いた声なのに誰か分からず、ヲタ力の低下を感じた。仕方がないのでスタッフロールまで見た結果、勝生真沙子さん(みちる様!)であった。

 iTunes Music Storeから勢いで広瀬香美「冬のCMベスト」を買ってみてしまった。ちょっとクリスマス気分?Dear…againはサビぐらい*1しか記憶になくて、失恋後未練ソングだとばかり思っていたのだが、実は遠距離恋愛な歌詞のようであった、残念(?)。iTMSは一曲一曲の積み重ねで思わず買い過ぎてしまうので、存外危険である。(今月すでに30曲買っている。新曲とその他の割合が半々ぐらい。)なんだかんだいっても、浜崎あゆみはやっぱりすげえなぁ、とか思う。

 プラネットアース第3シリーズの番宣してる!2007年1月7日から。要チェック。雪の吹き荒ぶなかのペンギンの子供がそれはもうかわゆすvふわふあ♪

*1:ラジオからのクリスマスソング あなたもどこかで聞いてますか? あなたの知らない私 確かめたくないですか?、とか。