月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

こんな日には昭乃さん。<最癒。

週末、地元友人にハピバメール送ったのに、返ってきたメールまだ読んでないとかアホすぎる。
ケータイの未読メールが昼休みで二桁。
ためればためるほど追い詰められるのは分かってんだけど、なんかダメ。
なにがだめなのかといわれれば、それはわたしのなかみなので、だめじゃない状態にもどせるのは私だけ。たりないエネルギはどこから補う?今日は日帰り出張のひとが多くてスーツ分補給できたので、あと足りないのはメガネ分だな…(違(つかうちのフロアメガネ多いし(でも良く似合ってるのは二人ぐらいかな(メガネ女子ズはみんなステキだけど(あとMセンパイの二の腕筋肉が見れると完璧…って、会社どころか日本に居なぃ(しかしこれ書くのに1時間て