月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

せめて照明を変えたい。

このごろ気づいたのですが、うち、荷物多過ぎて居心地悪い。
や、嘘。一人暮らしはじめた当初から知りつつ無視してたけど、
なんか今週に入って脳内許容量を超えた。


あと、週末、家に引きこもってると、すごくやる気出ない。
やろうと思ってたことの1/3ぐらいしか進まなにゃー。


土日の目標は、部屋のレイアウト変更含む片付け(水回り/ロフト/部屋と区切った場合の部屋部分)だったのだけれども、カラーボックス×3つ+ラックを引っ掻き回したに終わり、大変問題であります。
でも、それで45Lゴミ袋が一杯になるというのは、必要なものまで捨てたんじゃないかというちょっとした疑念もありつつ。