月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

くりすますっていうかねんまつ。

大掃除の予定は以下だったのですが…。

今日明日は台所周り。
今週末はロフト。
来週平日は台所以外の水まわり。
来週末はお洋服とCD、本。
12月第4週は全体のお掃除(レイアウト見直しを含む)。
を、してから、最終週に帰省。

この3連休(ちょっと出勤シタケド)で、CD、本、バッグはどうにかなったものの、服、お洋服がどうにもならない!衣装ケース2つ捨てたいので、ナカミも減量しないといけないんだけど、思い切りがたりない…。
あと、クローゼットもなんとか有効活用しないと!(現状:物置。)


しかしとりあえず大掃除予定時刻終了。
クリスマスなのでチキン食べよーっと。
その後、年賀状作成時間開始します。