月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

実録!はてな脳!!

カイシャの後輩…といっても、別事業所の、なんだけど、にkiyohe○くんというコがいる(もうここでオチが明らかですね)。
春なので寮役員の代替わりとかせねばならず、呑みの予定をこねこねしてたとき、ついうっかり「kiyoheroさんと経理組は…」とか口走ってしまい、誰じゃそれ的な反応をされたのだが響きが良かったみたいでしばらくkiyohe○くんはkiyoheroくんと呼ばれることになったけどまあいいかという。いいのかな。てかこの反応ならとりあえずうちの寮生にはてなダイアラーが居ないということが分かったからいいか。いいね。