月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

息切れ。

朝、起きたんですよ、朝。
そしたら、なんか時計が6時40分とか言ってんの。
よしぎゅーコピペでも宇宙すごいコピペでもいいけどソラでかける記憶力はないので後略。

乗る予定だった電車の一本後が、もう発車しようという時刻。さらにもう一本後に乗るにもけっこーギリギリ。てことで、久々に猛ダッシュ

無事に乗れたのは良いのですが、そしたら今度はあたまわいてるおばちゃんに絡まれるし…(高校生のくせに(ケータイ)電話なんかつかうからケーサツ呼ばれんだとか何か言ってた)、しょーがないのでイヤホンで無視しつつ、はす向かいにいた女子高生に「つーか、僕そもそも高校生じゃネェェェ」と小声で訴えたら、爆笑してました。JKの笑いのツボ分かんネェェェ!!
いや、私は私で箸が転げても面白いぐらい、なんでも笑いますが(>_<)


さて。上長と現地集合なのが幸い…とは云え、乗り換えよっぽどうまくやらないとなぁぁぁ(=_=;)