月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

消灯。

省エネ&CO2削減ウィーク?らしく、さみっと1日目の今日は、20時以降ライトダウン等してくださいとのことで(たぶん全国的に同じことやってるんでは?)、さっさと帰宅。
しめっぽくて暑かったので、冷しゃぶにしよう♪と、ウキウキしながら豚肉ー!みょうがー!あおねぎー!を購入した結果、スーパーで身体が冷えきってしまい、温かい冷しゃぶとなりました(^^;

でも、こんな日にも関わらず、皆の帰宅を邪魔しようとするかちょう…だからうちの課の残業だけ増え続けるんだよ…。
一週間ずっとやれとか、毎週一日やれとかいう通達じゃなく、今日だけなんだから、今日ぐらい、早く帰ればいいのに。