月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

とーまとっ。

祝日だって、家に帰ればトマトがある!と思えば、がんばれますね。
会社にコーヒー牛乳、お家にトマト。
私の頑張りの素は食べ物だけかよ…っ。

奥:昨日茹でて残した半分をおひたしにしておいたオクラ。昨日のおひたしはほぼ出汁でしたが、今日のは醤油も足してタッパーしておいた。
手前:タンパク質と脂質とらなきゃな…(私の生活において、エネルギーの大半は糖分から摂っている気がするので)と、炒めものにしたトマト。豚バラ、酒、カレー塩と共に。

しかし、今日、スーパーの開いている時間に帰ってこれなかったので、生トマトのストックが切れたぜ…。