月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

自家製だって☆

そうじのおばちゃんからのおすそわけをお裾分けしてもらったの。
美味しいにおいがする。

かぷっ。
すこし青臭さの残る、トマトらしい味。
皮の硬さも、後味の甘さもいいなぁ。

せいそうぎょうしゃさんの契約を来月から別の社にするそうで…おばちゃんが来るの今週で終わりかぁぁぁぁぁ。10年近くやってくれている方なので、毎日いるのが当たり前の人なんだよね。コスト削減の一環ではあるんだろうけど、他に削るところあるだろうよ…某部署の○○費とかあのひとの△費とかやくいんの□□費とか。入札の結果のBtoB契約であるから、何か言えることも無いんだけど。みんないろいろ納得出来なくて、愚痴りつつファミレスった。