月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

食べ過ぎ週末。

土曜日。会社関連行事あり。すき家朝定→ポップコーン→蕎麦屋かき揚げ付き)→からあげと(おいしいとは言いにくい)ケーキ→鍋と小皿いろいろ。
しゃちょといーちゃんと「252」鑑賞。知らなかったが、封切り日。どおりで朝イチ回の割に人が多いはずだ。伊藤英明さんがスーパーマンすぎてウケた(特にラスト)が、おもしろかったよー。旧新橋駅とか海中の映像とかフジテレビ社屋とか。

日曜日。高校の部活仲間と東京で忘年会。ミルクティ→ケーキ屋二軒→飲み会(野菜料理が売りの店ではあるが。)
メンバーのなかに祝いごとが幾つかあったので、贈り物を持って行ったら大荷物。渡し終えても、お土産買ったから帰りも荷物減ってない…。先週買い物しすぎたので、自分用は自粛(^^;

…明日は月曜か…がんばってはたらこ…。