月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

でかっ!

アマゾンさんで買い物をするときは、CDならば、なるべく一枚だけで買います。メール便ならすぐうけとれるから。宅急便で不在連絡票がはいっていると、週末まで受け取れないから。
なのに、今日とどいたコレsupercell (初回生産限定盤)は、アルバム一枚なのに、さがわのおにーさんが持ってきてくれました*1。???とおもったら…パッケージ、でかっ。(CD+DVD+歌詞カードより大きいサイズの画集)
初回限定の凝った装丁とか、とーぜん好きなんだけど、収納に困るノデ、あまりCDサイズからはみ出さないで欲しい…。

*1:残業削減中だから18時〆の2分前に再配達依頼できたよ!