月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぅー。

半月放置しちまいましただ。 今週末は国勢調査の調査票記入(笑)と、学会のパワポ作成以外はタスクが無いので、ためこんだぶん、更新する!!がんばるです。ちゅか、早くクルマこないかな…。

簡単。

バナナ入りパウンドケーキ。2,3日経った方がしっとりして美味しいなのです。

会社帰りの

空。夜空を撮るのは難しいね。 やっぱり一眼レフなのか…。 っていうか、その前に、私のウデの問題が…。

10年ぶりぐらいかも?

久々に水族館にLet's Go☆お隣にある産直?お土産屋?にも寄って、海の幸もget〜。 たのしかったー♪

日帰り旅行。

鍾乳洞を見に行った…わけじゃなくて、日帰りぐるめつあー?の帰りに思いっきり寄り道して鍾乳洞を見てきたよ♪ サンダル&半袖で行くもんじゃないよ(T_T)

映画の

NANAを見に行ったのです。当たり前だけど女子学生多め。 原作に忠実すぎるがゆえに、好きなシーンがはしょられてるとサミシイ…。個人的には、スウィングガールズのa boy、平岡祐太くんが章司役にぴったりで良かった(^_^;)このまま、ダメ男役の道を歩んでいく…

良かったー。

25分遅れだけど、あとちょっとで目的の駅に到着〜。 ばんざーい♪

ぐえっ。

初出張の帰り道…。 事故のため、電車が一時停車中です(T_T)

銀座で

皇帝ペンギンを見ました。 そろそろ公開終了ということで、激混み(ーー;)しかも、日本語吹き替え版の子供ペンギンが 神木隆之介くんだと知っていれば、字幕版じゃなくて 吹き替え版見たのにーーーーーぃ! リサーチ不足でした(T_T)でも、ペンペンは皆かわい…

30ヶ月ぶり。

ハーゲンダッツ、好き☆ 大好きな女友達とするお茶は最高(*^_^*)卒業以来、30ヶ月ぶり!の再開。 より美しくなってたけど、やっぱり大好きなNちゃん♪

明日は、

東京へ行ってまいります。久々に泊り掛けで。 上野・池袋・新宿・渋谷・六本木に出没予定。

今日が有給でよかったね。

(おかげで、昨日はお茶飲む時間もないぐらい忙しかったけど…。) みつばちトート(奥が大、手前が小。)&みつばちポケットが受け取れたよ(^O^) らぶりー☆