月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

unfold.

広げる、開く、徐々に打ち明ける。 Acidman大木さんの囁く声がスキ。 シャウトしてても良い声は良い声だけど、囁くように歌ってる声が、内蔵鷲掴まれる…っ。

今週末to do.

クミアイ研修。 くろねこと飛脚とペリカン。 今週こそはコマチに返信。 今週こそはきょんにメル。 予約小物受け取り。 ワンピ探しの旅。 御餞別も探しに行く?<要・寮女子ズの予定確認。ok 走る人たちの応援。 月曜までに鍋。

来月。

寮で3人辞めるそうで…。 しかも全員年下or同い年。(not同期。) …なんなんだかなぁ……。

今日のホンコワ。

むくみ? 足が良く吊る? 血管が青く浮きだしてる? おお、全部チェックマーク付くぜ☆ 下肢静脈瘤ねぇ…いちおう頭の片隅に覚えておこ。

火曜日はノー残業ディ。

や、クミアイがあって定時に事務所でなきゃ間に合わないだけなんだけど。 クミアイがちょい長引けば、事務所戻る気なくなるノデ、従ってノー残業。 おかげでたけしの本怖が見れるー☆すきすきー。 テレビ欄みたら、CSで阿佐ヶ谷スパイダースやってる。 懐かし…

震度2。

で、あんなに棚揺れるか? さすが安普請。

割と揺れた。

やっぱここ、地域分けで言ったらたら東北なのかな…?

せめて照明を変えたい。

このごろ気づいたのですが、うち、荷物多過ぎて居心地悪い。 や、嘘。一人暮らしはじめた当初から知りつつ無視してたけど、 なんか今週に入って脳内許容量を超えた。 あと、週末、家に引きこもってると、すごくやる気出ない。 やろうと思ってたことの1/3ぐら…

カチューシャ。

を買ったのですが、多分、外に着けて出歩くことはない…。 何故なら、頭周りに負荷をかけると焦点が定まらなかったり、 肩が凝ったり、顎が不審な音を立てたり、吐き気がするから☆ 髪結ぶだけでも夜には辛いのに、カチューシャなんて無理だった(>_ うちの周…

祝日は平日です。

…、うん。 なんか祝日って毎回残業多いのは気のせいかな?かな? でも、今月中マストだったタスクのうち2つが今日で完了したし、 昨日の出張帰りに買ったコート着て出勤したからご機嫌。

じかん2。

ってことで、よーやく一週間ぶりにまともにネット。 一週間ておそろしぃね。 メインプロバイダのアドレスに迷惑メールが4桁*1ってのはホントにどんなもんかと。 *1:3年位前に、国際学会申込者全員にToでメール一斉送信というポカを所属学会がやらかして以…

じかん。

Q:昼ご飯食べに出て、帰ってきたらこの時間なのは何故? A:女子が二人以上そろったらそんなもんです。 3人ともなれば、なお。

まちがった…。

明後日閉め切りの課題をやってるつもりで、来月提出分の方だった…。

飽きたー。

本日はお散歩さぼって眼科(コンタクト無くなりそう。)、なのですが…。待合室に入ってから早一時間以上! 雑誌読み終わったよ!!来る時間間違えたなー。午後の診察開始前にスタンバるべきだった…。

たすけてあんぱんまーん。

資料作成してる間はお茶とお水飲みすぎて気がつかなかったけど、 家に帰ってきてみたら、お腹すいてるんだぜ! しかし、私はこの時間が三日続いただけですでにギブアップしそう なんですが、いつもこんなん*1なS課長、凄いな…。 一日中常に忙しくて、時期を…

初雪の記憶。

まあ、明日はあの日だから、会社で日付変わっても良いや。 ひとりでいるとネクラ全開になるからなぁ。 私たちが先輩の年を追い越してから、もうそろそろ10年にもなるのに、なんで私あの頃のセンパイたちよりまだ子供なんだろうか。 記憶には死ぬまで勝てない…

勝ち。

これは勝ちだ。 日付変わんなかったもん! 決戦は明日と木曜日だな…。

先週は。

胃痛と風邪に負けっぱなし。 今週は会社で時計の針がてっぺんに回る日が出てきそうですが、みかん片手にがんばらないと…! あと、リポDもおやつ代で箱買いしちゃおうかな…。3人×3回分ぐらいでいいかしら…。

はじめてかも。

今週ずーっとだらだら暮らしてたつけを払うため、一気に6件メール打ったら、ケータイに「電池切れじゃワレェ」と怒られた。 そういえば、しばらく充電しなかった気がするなぁ。 電池切れ警告されるのってケータイにしてからははじめてかも。(普段は毎晩充…

はじまりはじまり。

おひさまが夕方に足をつっこみはじめてるけど、これから、 買い物デー、開始!

うちの周りだけかもしれないけど。

風邪、流行り過ぎです。 しかもみんな長くかかるし結構症状重い。 人の多い職場だったり、お出かけする方はお気をつけて。

こんな日には昭乃さん。<最癒。

週末、地元友人にハピバメール送ったのに、返ってきたメールまだ読んでないとかアホすぎる。 ケータイの未読メールが昼休みで二桁。 ためればためるほど追い詰められるのは分かってんだけど、なんかダメ。 なにがだめなのかといわれれば、それはわたしのなか…

ぱわふる…。

ケーキ2本持って、遅い誕生日祝い。 (夜に甘いもん食わせてごめんね、皆!) 後輩嬢のママさんが、見た目よりだいぶパワフル。 後輩君が「かなーーーーーーーり朗らか」と強調してただけあるわ…。