月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃいでみた。

会社の20代半ば6名でボウリング大〜会〜♪ 私がものっそいスコアやばい(平均75とか)なので、 私に何点ハンデをつけるかでチームの勝敗が決まるカンジ(笑 最終の回に、35点つけてもらったら、たまたま調子が 良くて(といっても100いくかいかないかの点数ね。…

愛想良く。

会社の先輩と一緒に出張だけど、先輩は東京出身だし、うちはうちで大学の後輩たちが発表/聴講に来ていたので、お昼は別行動。マックでエビフィレオがそろそろ期間終了なので食べておく。夜も、先輩に飲みに誘われたが・・・先輩の学校の人たちと飲んでも、あん…

今週二回目の

東京行き。日帰り出張は疲れるから好きじゃありません…。 でも、せっかく金曜日で、あしたのことを気にしなくて良いので、用事終了後は終電までは自由時間☆なのが救いです。 前の週末は自分の買い物、ほとんどできなかったから、化粧品でも見にいこうかな〜♪

よこはまのみなと

昨晩とまったホテルよりの眺め。

東京の買い物

ストリートなカジュアルとは無縁のこのわたくしが、いわゆる裏原でお買い物。 お子さんが生まれた後輩へのプレゼントを買って来いという指令を大学のトモダチから受け、昨日も青山のショップに行ったけど…いいのが無く。今日はマイロストアでリベンジ。 BAPE…

よこはまのごはん

夜は某へーちんろー。 朝は中華街肉まん買い食い。 お茶とはちみつをお土産に致しました。

ゆるオフ

眼鏡男子ズ+女の子二人、という素敵な組み合わせ。 メガネ男子はいいものです。5人ともメガネ。嗚呼素晴らしい。 その上、今回ゆるオフ初参加の女の方が、美人さんなのー(>∀ 超眼福。 keywordは深川めしと清澄庭園と神輿のおじーちゃん。 しかし、先約があ…

雨〜

本日は、起きてみたら雨の音、そして地震、腰も痛いっぽいし…。さらにはじんましん悪化☆で軽く凹みましたが、こんなことでは負けません。だってゆるオフはじめてのウォーキング参加ですもの。9キロ歩ける身体ではないのと、元々の用事がありまして、途中で離…

うわぁぁぁ!

いま、しょこたんvブログを読んでいて大ショック。 高橋ひろさんが、今月永眠なさったとのこと…。幽白なしでは語れない私の中学時代。 高橋ひろさん(っていうか、元チューリップなんですね。驚。)の「アンバランスなkissをして」も「太陽がまた輝くとき」…

あたらしいケータイ

当たり前のように取説は無視して新しいケータイを使い始めて3日目ぐらい。メールを返信している途中で、辞書機能があることに気がつきました。 スゴィ。そして、今年の春まで住んでいた北国では、初観雪だそうで…トモダチから写メが届きましたが、笑っちゃう…

(弱ってる。)

お腹こわして5日目です(T_T) 同時に慢性蕁麻疹もキたので、ああ、コレはこの間変えた鎮痛剤の副作用が出てきたかなぁ、と思い、痛みに挫けずに痛み止めを飲まずに一日過ごして見たのですが、快方には向かわず。今日の昼間、「あ、喉痛い」と唐突に気がついた…

モータァショウ

写真は、とってもかわいかったスズキのクラシカルな内装の二人乗り?乗用車。コンパニオンのおねーさんたちはキレイだったが、たまに化粧の濃さが…っていうかマツゲに力入れすぎ!!な人おねーさんがいて、ツラかった。 あと、ブースのステージで話す方のコ…

明日ゎ

Let's go トウキョウモーターショウぅっ!!!!! っちゅーことで、今日は早く寝るのです♪