月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

偕楽園で観梅。

前日、たまたまアド街ック天国で水戸の特集でしたので、偕楽園も混むかなぁ、と思ったのですが、それほどでもありませんでした(3月と比べた場合)。

例年見頃になる3月前半の週末は、カメラ構えるのが迷惑になるぐらい混みますから…。

 

明るいバージョン。

White plum blossoms

暗めバージョン。

P2240034_01

 

ついでに、水戸駅前の黄門様。

なお、御一行様はポケスト(ジムだったかな)なので、ポケGOのユーザーに取り囲まれております。イベントの日は老若男女がスマホ片手に歩き回ってて凄いですね。健康!!

f:id:cera:20190224144223j:plain

写真撮るときに、これ素敵!撮ろう♪ はあるんだけど、どうしてそれが素敵だと思ったのか言語化できてないから弱いんだよなー。あとから見て主役はどこだよ!ってなる。

 

f:id:cera:20190224220444j:imagef:id:cera:20190224220455j:imagef:id:cera:20190224220509j:image

なお、水戸駅には刀剣が乱舞するアニメの皆さんが其処彼処におり、これ目当てのお嬢さんがたがスタンプラリーしてる姿もたくさん見かけられました。