月でうさぎがヒトリゴト。

たぶん大体食べものの記録。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は

実家に帰らず、親が来てくれました。 仙台で親子3人で遊んでみたー。 駅構内にあるマックで、エビちゃんのでかい広告(エビフィレオの。)をみて驚愕。どこまでブレイクしまくりなんだ、エビちゃん。しかしわたしは直子ちゃんの方が好きである。最初の単独表…

当日。

なんとか無事に発表完了。 会場がある某高層ビルより。 うちの大学も写ってマス。

再び出張。

定時後、猛烈にダッシュで駅に向かわないと、今日中に盛岡に着かないわけです。

帰省。

大学まで行ったら、そりゃ実家に帰るさ。 だって、近いもん。

出張。

…の割りに、今日の私の格好は明らかに学生さん。 だって、研究室に行って発表練習だもーん。 青空の下、ついでに遠足に参加。

うちのコ。

車庫入れの練習のため、近所の空き地(売り地の看板出てるんだけど、ほぼ完全に近所の郵便局とか病院の駐車場扱いな気が…。)の端っこに停めてみた、うちのコです。地味めだけど、カワイイよ。

地震こわいー(>_<)

おでんのなべのまえでにげまどいました (T_T) 幸いにも被害はナイですが、化粧品と香水のビンが倒れまくりなのはカンベンして欲しいです。

今日は

有休だったの。 紹介状を持って隣の隣の市の某企業病院まで行ったのだけれど、出発が8時前、受付が済んだのが9時、診察室前の待合室にようやく呼ばれたのが11:30、一旦診察室に入ったら、レントゲン撮ってもらってこいといわれ、再び診察室に呼ばれたのが13…

やってみたよ。

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は70点 全国平均 59点 全国順位(10月18日 21時現在) 15377位(116193人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■■ テレ…

答えるよ。

一ヶ月経っちゃってるけど!さくらさま(id:cherry007)から頂いた ■ファッションバトン■ です。 ♪好きなブランド 服:Victorian maiden:…って、ダメ…? 好きだけど買ってない20代OL向けブランドとしては、プライベートレーベルとプラグラ。サイズの問題で……

ヒント3

現行モデルは稲本潤一さんがCMしてるよ。 稲本選手かわいくて好きーーーーー!

ヒント2

keiっていうくるまときょうだいだよ。

ヒント1

スズキのくるまだよ。

きたよ。

くるまがきたよ。